TOP

施工実績

HOME > 施工実績 > ペット仕様のフルリフォーム 荒川区M様

ペット仕様のフルリフォーム 荒川区M様

住居スペース、水回り場所、解体・撤去作業前です。

居室、施工前です。

キッチン、施工前です。

キッチン・浴室(水回り場所)の解体・撤去です。

解体作業中。

解体作業中、間仕切りもすべて撤去しました。

給排水の配管も全部新規にやり直します。

新規給排水管工事完了後、既存床・根太組みの補強および補修作業を行います

床の下地材の貼り付け。

既存玄関床は三角形で使い勝手が悪く収納スペースもありませんでした。

新たに玄関スペースを広げ収納スペースを確保しました。

完成後、広い玄関が確保できました。

お客様のご要望もあり新規フローリング張りは、ペット専用のフローリングにいたします。

フローリング貼り付け状況。

フローリング貼り付け状況。

天井・壁新規プラスターボードのジョイント部を内装用パテで平滑に仕上げます。

パテ処理状況。

天井クロス貼り状況。

腰壁もペット対応の資材で仕上げました。

キッチンにはキッチンパネルを張りました。

仕上げクロスも抗菌・汚れ防止(ウレタンコート)仕様のクロスで仕上げました。

部屋のデッドスペースを利用してクローゼットを設置いたしました。クローゼットの中には枕棚を造作して、収納をしやすくしました。

そして正面の扉は鏡付きの扉にいたしました。

洗面・浴室の入り口です。採光性の良い扉を使いました。

洗面所は狭い空間をうまく利用して設置。

トイレは広い空間を確保いたしました。

ユニットバスも機能性の高いものを選びました。

キッチン、リフォーム前です。

キッチン、リフォーム後。大変明るくなりました。

居室側から見たキッチンです。

居室、ビフォア・アフターです。

居室、リフォーム後。

玄関側から見た、居室。開放感があります。

隣接する部屋のクリーニングを行いました。
細かいところも入念に清掃しました。

長年の汚れが溜まっているので隅々まで手を入れます。

ホコリやヤニがかなりこびりついていました。

汚れのたまったガラリ窓もぴかぴかになるまで清掃をかけました。

ガラリ拡大写真。

ガラリ拡大写真。

トイレタンクも磨き上げました、清掃前。

清掃後。

トイレタンクの裏側です、こんなに汚れていました。

ここまできれいになりました。

個人様

法人様

施工実績

スタッフ募集

当社の仮設工事が人気です!
この場所に、仮設工事ができないの?っと
お考えの方へ一度ご相談ください!

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

施工の打ち合わせには、スケッチや模型などを使って、お客様にご説明させていただきます。打ち合わせ時に、お客様の家族構成や、ライフスタイルなどをヒアリングさせていただき、お客様の生活環境に合わせて、リフォームプランの提案を行います。その際に、よりイメージしやすくする為、リフォーム後のスケッチや、実際に完成イメージの模型を作成し、お客様とより具体的な打ち合わせができるよう工夫しております。

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

解体の際の役所への工事許可申請
その他各種申請
など、施工前に行わなければいけない手続きなども、可能な限り当社が対応させていただきます。お客様自身が申請を行わなければいけないものも、簡単な記入だけで済むようにお手伝いさせていただきますので、ご安心下さい。お引き渡しまで責任を持って、当社の担当が対応させていただきますので、分からないところが少しでもあれば、お気軽にご相談下さい。

工事に関するご依頼またはお問合せはこちらまで

お見積り・相談無料

お見積り・相談無料