TOP

施工実績

HOME > 施工実績 > 溝の口リラクゼーション店舗 内装工事

溝の口リラクゼーション店舗 内装工事

リラクゼーション店舗工事のご依頼を頂きました。

施主様のイメージは、リゾート感溢れるバリ調です。
まずは、模型を作成し全体のイメージを確認します。

現地にて実際の間取りを確認しながら打ち合わせを進めました。

同左

お客様がリラックスできるように、仕切りで遮りプライベート感を出したいという施主様の要望を叶えるべく間仕切り工事をしていきます。

出入り口の開口幅も考慮して各部の寸法を決めていきました。

待合室用にベンチシートも製作します。

あかすり室のタイルも張替、待合室も完成間近です。
あかすり室には、浴室用ヒーターも設置しました。

トイレもリゾート感溢れる仕様に様変わりしました。

白い石の小径を挟み、各リラクゼーションスペースへつながります。

LEDの優しい照明と落ち着いた色合わせで、お客様もリラックスできることと思います。

大変落ち着いた空間になりました。

施主様にも大変気に入って頂き、次の店舗もお願いしたいと嬉しいお言葉を頂きました。

個人様

法人様

施工実績

スタッフ募集

当社の仮設工事が人気です!
この場所に、仮設工事ができないの?っと
お考えの方へ一度ご相談ください!

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

施工の打ち合わせには、スケッチや模型などを使って、お客様にご説明させていただきます。打ち合わせ時に、お客様の家族構成や、ライフスタイルなどをヒアリングさせていただき、お客様の生活環境に合わせて、リフォームプランの提案を行います。その際に、よりイメージしやすくする為、リフォーム後のスケッチや、実際に完成イメージの模型を作成し、お客様とより具体的な打ち合わせができるよう工夫しております。

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

解体の際の役所への工事許可申請
その他各種申請
など、施工前に行わなければいけない手続きなども、可能な限り当社が対応させていただきます。お客様自身が申請を行わなければいけないものも、簡単な記入だけで済むようにお手伝いさせていただきますので、ご安心下さい。お引き渡しまで責任を持って、当社の担当が対応させていただきますので、分からないところが少しでもあれば、お気軽にご相談下さい。

工事に関するご依頼またはお問合せはこちらまで

お見積り・相談無料

お見積り・相談無料