TOP

施工実績

HOME > 施工実績 > キッチンリフォームA 台東区N様邸

キッチンリフォームA 台東区N様邸

キッチンリフォームのご依頼を頂きました。

まずは、不用品の整理から始めます。

女性スタッフが施主様からの指示で不用品は処分し必要な物はリフォーム終了まで保管するために丁寧にパッキングしていきます。

施主様のご要望をお伺いし、今回はキッチンということで、スタッフが女性ならではの提案をさせて頂きプランニングします。

不用品を運び出した後は、解体工事に取り掛かります。

壁・床・天井を解体して害虫駆除の薬剤を散布します。

解体後、各所に新たに断熱材を入れることによりリフォーム前より光熱費の軽減が期待できます。

壁・床・天井を仕上げていきます。

新しいキッチンは、清潔感のある白を選定し、どうしても物が増えやすいキッチンならではの悩みを解決するために収納の充実をご提案しました。
油汚れの付着しやすいコンロ廻りは、キッチンパネルを使用することによりお掃除も楽になります。

新しい照明器具類はLEDを選定し、電球交換等の高所での危険を払拭し、ランニングコストの軽減も提案させて頂きました。

今回のリフォーム工事は、キッチンということで打合せやパッキング等に女性スタッフを起用し女性ならではの目線でプランニングさせて頂きました。
施主様からは、キッチンが明るくなり使いやすくなったとのお言葉を頂きました。

個人様

法人様

施工実績

スタッフ募集

当社の仮設工事が人気です!
この場所に、仮設工事ができないの?っと
お考えの方へ一度ご相談ください!

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

施工の打ち合わせには、スケッチや模型などを使って、お客様にご説明させていただきます。打ち合わせ時に、お客様の家族構成や、ライフスタイルなどをヒアリングさせていただき、お客様の生活環境に合わせて、リフォームプランの提案を行います。その際に、よりイメージしやすくする為、リフォーム後のスケッチや、実際に完成イメージの模型を作成し、お客様とより具体的な打ち合わせができるよう工夫しております。

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

解体の際の役所への工事許可申請
その他各種申請
など、施工前に行わなければいけない手続きなども、可能な限り当社が対応させていただきます。お客様自身が申請を行わなければいけないものも、簡単な記入だけで済むようにお手伝いさせていただきますので、ご安心下さい。お引き渡しまで責任を持って、当社の担当が対応させていただきますので、分からないところが少しでもあれば、お気軽にご相談下さい。

工事に関するご依頼またはお問合せはこちらまで

お見積り・相談無料

お見積り・相談無料