TOP

施工実績

HOME > 施工実績 > デパートの足場 埼玉県M百貨店 3F吹き抜け天井照明器具交換に伴う足場工事その2

デパートの足場 埼玉県M百貨店 3F吹き抜け天井照明器具交換に伴う足場工事その2

先週に引き続き残りの照明器具を交換するので再び足場を組みました。
台車を組んで資材を搬入。

通路はエコフルで養生しました。台車を走らせても床が傷つきません。

商品ケースはフィルムで覆ったうえ、プラベニで養生しました。万が一物が当たっても安心です。

今回は商品ケースの真上に照明器具があるので、商品ケースをまたいで足場を組みました。

商品ケースの両側に足場を組んで、上部で連結しました。

完成です。アウトリガーも張り出して安全確保しました。

次の場所へ掛け替えです。

アウトリガーの方向も変わり、風除室の上にも張り出して安全対策を徹底しました。

照明器具交換作業中。

照明器具の交換が終わり足場の解体です。

足場の各段に作業員が取りついて、ばらした部材を下げていきます。

解体終了、この後養生撤去・清掃して本日の作業を無事終えました。

個人様

法人様

施工実績

スタッフ募集

当社の仮設工事が人気です!
この場所に、仮設工事ができないの?っと
お考えの方へ一度ご相談ください!

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

施工の打ち合わせには、スケッチや模型などを使って、お客様にご説明させていただきます。打ち合わせ時に、お客様の家族構成や、ライフスタイルなどをヒアリングさせていただき、お客様の生活環境に合わせて、リフォームプランの提案を行います。その際に、よりイメージしやすくする為、リフォーム後のスケッチや、実際に完成イメージの模型を作成し、お客様とより具体的な打ち合わせができるよう工夫しております。

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

解体の際の役所への工事許可申請
その他各種申請
など、施工前に行わなければいけない手続きなども、可能な限り当社が対応させていただきます。お客様自身が申請を行わなければいけないものも、簡単な記入だけで済むようにお手伝いさせていただきますので、ご安心下さい。お引き渡しまで責任を持って、当社の担当が対応させていただきますので、分からないところが少しでもあれば、お気軽にご相談下さい。

工事に関するご依頼またはお問合せはこちらまで

お見積り・相談無料

お見積り・相談無料