TOP

施工実績

HOME > 施工実績 > 中央区 飲食店 大工工事

中央区 飲食店 大工工事

飲食店の工事を承りました。
床上げ工事・木工事です。床下には厨房の設備配管、電気配線が通っており700mm程度上げてあります。

床の高さをあげるために施工箇所に墨だし(マーキング)していきます。

床を支える大引きを材木から切り出します。

大引きを支えるための鋼製束取付けています。

鋼製束の接地面に接着剤を仕込みさらにビス止めしていきます。

糊とビスでしっかりと固定して鋼製束施工完了です。

縦横の大引きを組み合わせて取付け施工していきます。

施工した大引きが歪んでいないかレベル調整していきます。

全体の平衡を調査確認して大引き取付け完了です。

完成した大引きの上に合成ベニヤを下張りしていきます。

下張りした合成ベニヤの上に床2層目となるラワンベニヤを張っていきます。

全面にラワンベニヤを張って床上げ施工完了です。

小上り客席を造作するために墨出し(マーキング)しています。

コンクリートの床面に下地材をビス止めで施工しています。

下地をくみ上げていきその上に板材を張っていきます。

ベニヤの上にラワン材を張って小上り造作完了です。

厨房の壁開口部の下地を取付けていきます。

厨房壁の開口枠部分のすべてに下地を取付けています。

厨房壁の下地材として合成ベニヤを張っていきます。

カウンター下り壁にも下地として合成ベニヤ張っていきます。

厨房前のカウンターを造作していきます。

スタッフルーム出入り口開口部に下地材として合成ベニヤ取付けしていきます。

開口部の枠材を切り出し、面取り(角を落とす)していきます。

軽量鉄骨の下地に枠材をビス止めで取付けていきます。

三辺に枠材を固定して取付け完了です。

スタッフルームの壁に下地材として合成ベニヤを張りました。

トイレ壁の下地材として合成ベニヤを張りました。

店舗内各所に張るスレートを加工しています。

厨房壁にスレート張り完了です。

トイレ壁にスレート張り完了です。

スタッフルーム壁にスレート取付け完了です。

床下点検口を設置するために開口部を設けました。

開口部に扉を設置して床下点検口取付け完了です。

トイレ内腰壁にメラミン化粧板を張っていきます。

トイレ内腰壁の全面にメラミン化粧板を張り、配管等を貫通させ施工完了です。

カウンター天板にメラミン化粧板を張るために糊引きしていきます。

カウンター天板にメラミン化粧板を貼りローラーを使って圧着していきます。

カウンター天板にメラミン化粧板貼完了です。

トイレ床の見切り金物取付けました。

店舗内レイアウトに合わせて造作した什器を設置していきます。

食器類を収めるための造作什器をカウンター横に設置完了です。

厨房の天井付近に設置する棚を造作。木口テープを貼って仕上げていきます。

出来上がった厨房棚をビスでしっかりと取付けます。

厨房棚の取付け完了しました。

スタッフルーム棚取付け完了しました。

個人様

法人様

施工実績

スタッフ募集

当社の仮設工事が人気です!
この場所に、仮設工事ができないの?っと
お考えの方へ一度ご相談ください!

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

リフォームのプランニングを行いお客様の理想に近づけます

施工の打ち合わせには、スケッチや模型などを使って、お客様にご説明させていただきます。打ち合わせ時に、お客様の家族構成や、ライフスタイルなどをヒアリングさせていただき、お客様の生活環境に合わせて、リフォームプランの提案を行います。その際に、よりイメージしやすくする為、リフォーム後のスケッチや、実際に完成イメージの模型を作成し、お客様とより具体的な打ち合わせができるよう工夫しております。

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

面倒な手続きも、お客様の手間にならないよう対応させていただきます

解体の際の役所への工事許可申請
その他各種申請
など、施工前に行わなければいけない手続きなども、可能な限り当社が対応させていただきます。お客様自身が申請を行わなければいけないものも、簡単な記入だけで済むようにお手伝いさせていただきますので、ご安心下さい。お引き渡しまで責任を持って、当社の担当が対応させていただきますので、分からないところが少しでもあれば、お気軽にご相談下さい。

工事に関するご依頼またはお問合せはこちらまで

お見積り・相談無料

お見積り・相談無料